2021年12月8日水曜日

黒人霊歌(2曲)の和訳

Steal Away」
こっそり イエス様のもとへ 逃れていこう
こっそり 故郷へ逃れていこう
もう ここには 長くいられない
1.わが主なる神様が呼んでいる
  神様が雷で読んでいる
2.青い木がたわんでいる
  あわれな罪びとが ふるえながら立ちすくんでいる
3.わが主なる神様が呼んでいる
  神様が光りで呼んでいる
トランペットが私の魂のうちから 鳴り響く
もう ここには 長くいられない

「Lord,I Want To Be A Christian」… 
1. 主よ、私は私の心の中で、私の心の中で、クリスチャンになりたいです。
2. 主よ、私は私の心の中で、私の心の中で、より愛情深くなりたいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿