2021年12月2日木曜日

👉11月30日の練習では…☺

 この日参加者は、Bs(4),Br(6)、T2(5)、T1(4)の計19名と、次第に数が増えてきました。🤗
🎹練習した曲は… 
 🎵「あの鐘を鳴らすのはあなた」…練習はまだ2回目です。先生からは八部休符など音の間の取り方などに注意するように。                     
 🎵「ブルーシャトー」…初めて練習します。約40年前の曲ですが、あの日を思い出しながら、懐かしさに思わず声に力が入ります。他にも「青い瞳」や「マリアの泉」も泣かせますなぁ😙。
 🎵「黒人霊歌(2曲)」…和訳して歌詞の意味が分からないと、やっぱり気持ちのこもった調べにならないかな😉。
 🎵そして最後に「雨後」&「鷗」&「夢みたものは」と、一通り復習して〆となりました。
 前回からのブランクもありましたが、久々に発声パワーが満開となり、きっと団員の皆さん満足されたのでは。😄 次回までに注意点をおさらいする事忘れないで下さいね。

📅12月の予定:7日(火)、14日(火:今年の最終日)
 時間:18:30~20:30 場所:本所地域プラザ4F

0 件のコメント:

コメントを投稿