2016年9月22日木曜日

新入団員をお迎えしました

すみだ男声合唱団に新しい仲間が加わりました。
合唱のご経験はないのですが、すみだ区民音楽祭での演奏で感涙にむせび、思わず門を叩いてくださったとのこと。


男性合唱団のコンサートに感動して初めて合唱を始めました。私は大好きな父を尊敬していますが、合唱の皆様はほとんど私の父と同じ世代の方々です。小学校に練習に来るとお父さんが沢山いるようでとても楽しいです。いっぱい練習して早く合唱が上手くなりたいです。宜しくお願いいたします。

~~~~~~ * ~~~~~~
すみだ男声合唱団にご興味がある方は、どうぞお気軽に見学にいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿